桜、お花見をテーマにテーブルコーディネート

2018/04/24 Tue


こんにちは、マンチーズケータリングです。

すっかり初夏の暑さを感じる、いい季節になりましたね。
マンチーズでも、3月〜4月の繁忙期には、たくさんのお客様にケータリングをご利用いただきました

その中から、毎年人気の「お花見」「桜」をテーマとしたコーディネートのご紹介です。

高さのある生花の桜をたっぷりと飾り、「お花見」の雰囲気もしっかりと味わえるように。
テーブルにはたくさんの花びらを散らし、まるで景色は公園の一角です。

優しいピンクの色味は、フードの彩りを邪魔せず、ベストマッチ。
和のアイテムなどもたくさん取り入れ、季節感をたっぷりと出しました。



この日のフードメニューは

・パテドカンパーニュとコルニッションのピンチョス
・パルマ産生ハムとモッツァレラチーズのピンチョス
・フライドチキンandポテトのカップ仕立て
・ひとくちキッシュタルト
・ハム&チーズトルティーヤサンドイッチ
・ミニホットドッグ
・りんごのミニタルト
・桜のチーズケーキ
・自家製ミニバーガー
・ちらし寿司 カップ仕立て

などなど。色合いも春をイメージした、イエローやピンク、ライムグリーンなどで統一。







お客様にも大変ご好評をいただきました。

マンチーズケータリングでは、お客様のニーズに合わせてケータリングプランをご提案させていただいております。
専属のコーディネーターが、ビュッフェ卓の装飾、空間演出などいたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせは、こちらのページよりどうぞ