【デリバリー】4/9(月)お届け分より 春夏新メニューがスタートします!

2018/04/03 Tue

こんにちは!
みなさまお花見はしましたか?
今年は良い天気が続き、例年より長く桜を楽しむことができましたね。
マンチーズでも、お花見会場の公園へのお届けのご注文をたくさんいただきました!(ありがとうございました)

さて、お待たせしました。
4/9(月)より、マンチーズデリバリーは
2018年 春夏シーズン版メニューに切り替わります。

今回は、いつにも増して大幅なメニューの見直しを行いました。
およそ3ヶ月間かけて、商品開発チームがあーでもないこーでもないと一丸になって
とてもかわいく、美味しく、みなさまに喜んでいただけるメニューが出来上がりました!



今回の各商品・イメージも アンフォト 山家 学カメラマンにお願いしました。
いつも素敵な写真を撮って頂きありがとうございます。

それでは、今期のおすすめメニューをいくつかご紹介いたします!


★画像をクリックすると商品ページに移動します
圧倒的エース マンチーズの一番人気商品です。
[ミートピンチョス]

どのシーズンも圧倒的な出数を誇るミートピンチョス。
手軽で彩りも良く、更に幹事様を困らせない!ゲストの好みをあまり問わないスタンダードなメニュー。
ランチにも、お酒のつまみにもどちらにもオールマイティーな優等生です。
ご注文に迷ったら、ひとまずこちらをチョイスして間違いはございません。



★画像をクリックすると商品ページに移動します
パーティー感の演出にちょうど良い商品です。
[ソーセージandフライドポテト]

3種類のソーセージにたっぷりのフライドポテト。手を伸ばしやすいお手軽感の中に
なんと今期は「骨つきソーセージ」が!
気軽さは保ちながらしっかり感も出してみました。おもてなしにもOKの
食べ応えのあるプレートです。 加熱材「あつあつ君」つき


★画像をクリックすると商品ページに移動します
かわいさが止まらない、色も味わいもこの季節にぴったり。
[カップケーキボックス] 画像はMサイズ

ふんわりしっとりなケーキ生地に、素材の味を凝縮したバタークリーム。
今期の味わいは、アーモンド、チェリー、ココナッツ、青リンゴ、マンゴー。
春から夏にかけて、さわやかな口当たりのカップケーキに仕上がりました。
お食事のあとでもぺろっと召し上がりやすいミニサイズです。

また、今期より「メニューパンフレット」のご用意はございません。
スマホやタブレット、またはPCより簡単にご注文いただけるWEBショップをどうぞご利用ください。

(一覧でご覧になりたい方へ 印刷用の PDF もご用意しております こちらからダウンロードいただけます)


お問い合わせ : 0120-875-191(9:30〜18:00)