新婦様の思い出深い教会で、アットホームな結婚式&パーティー 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / 歴史ある教会でウエディング

ブログ

catering

歴史ある教会でウエディング

新婦様の思い出深い教会で、アットホームな結婚式&パーティー

こんにちは。

梅雨入り宣言がされましたが、いいお天気が続いてますね。


先日、本当にきれいな晴空の下、素敵な結婚式が行われました。

ご新婦様のご両親が通われご新婦様も小さい時から通われていらした思い出深い教会が会場でした。

歴史ある聖ヨハネ教会は木造のチャペルが素敵で地元の方から愛されている教会。


そんな教会にご親族、ご友人そして教会の方がたたくさんの方がお祝いにいらっしゃいました。

会場は地元の方の交流の場として活用されているスペースでなつかしい雰囲気のする温かい会場。

式の後、ご参列されていらっしゃった方々が次々と来られ新郎新婦の入場を待ちます。

そして新郎新婦の入場とともにウエディングパーティーが始まりました。



今回、新郎新婦のご要望で聖書型のオリジナルウエディングケーキをご用意。



そこには、おふたりの誓いの言葉が書かれております。その横にお二人で署名をしてもらいました。



ご友人の司会の方の計らいでファーストバイトへ。

とても幸せそうなお二人に会場は大変盛り上がりました。



パーティーご参加の人数が多かったのですが、会場のスペースを広くとるため

ビュッフェテーブルを壁側へ設置致しました。



お料理の内容は、年代問わず召し上がられる手巻き寿司や

サンドイッチ盛り合わせ、ウエディングパーティらしく

華やかなピンチョス盛り合わせや冷製カッペリーニパスタなどをご用意致しました。




お二人のウエディングケーキもカットし、皆様に幸せのおすそわけ。

会の終盤にはご新婦の感動的なご両親へのお手紙、

そしてご新郎のとても男らしいご挨拶でお開きとなりました。



今回は特にウエディングプランナーなども入れず、

お二人とご友人達で作り上げたアットホームなウエディングパーティーでしたが、

内容はとても充実しており、ご参加された方々お一人お一人が会を楽しまれていらっしゃいました。



今回ご結婚された光さん、緑さんもお幸せそうでとても素敵なパーティーでした。

私も本当に幸せな気持ちになりました!光さん、緑さんいつまでもお幸せに!!





マンチーズケータリングではオリジナルのウエディングパーティーを承っております。
二人の思い出の場所、お気に入りの場所でオリジナルのウエディングがしたい!!など
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!

www.munchiesdeli.com/


  • POSTED at 2013年06月05日 (水)

 

ブログ一覧