住宅街の一角、素敵なカフェで心あたたまるウエディングパーティーが行われました! 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / Wedding party

ブログ

catering

Wedding party

住宅街の一角、素敵なカフェで心あたたまるウエディングパーティーが行われました!

こんにちは

早いものでゴールデンウィークも過ぎ、あと少しで6月になりますね。
6月と言えば、ジューンブライド。
6月に結婚する花嫁さんは幸せになるというジンクスがありますね。

でも花嫁さんは何月に結婚しても幸せなんです!!

そこで先日行われたとっても素敵なウエディングパーティーのご紹介致します!

住宅街の一角にある素敵なカフェでその素敵なウエディングパーティーは行われました。

今回花嫁さんになるノエさんとお母様が一緒に営まれているカフェでした。
一軒家を改装したカフェはかわいくてとても居心地のいいカフェです。

そのカフェを一日解放し、この良き日に日頃の感謝をこめてお招きするというパーティをノエさんとお母様は企画されました。
そこで、お料理とサービスをマンチーズにご依頼下さりました。

当日は朝からお父様やお姉さまがそわそわ、ご近所のお友達もお手伝いに来られこちらもドキドキわくわくが伝わってきました。
ノエさんが花嫁姿で現れた時は歓声があがり、ウエディングパーティーが始まりました。

11時からオープンと同時に仲良しのお友達が集まられあっという間にたくさんの方々でカフェ内な盛り上がっておりました。

今回の目玉ともいえるのは、お母様が作られた大きなウエディングケーキを模ったデザートブッフェ台でした。
3段ものケーキの一番上には新郎新婦に似たかわいいお人形が乗っており、その周りをマンチーズパティスリーのフィンガーケーキを並べました。



この大きなケーキを見た方がたは口ぐちにかわいい!!という声があちこちに聞こえてきました。



特別にイベントなどはおこなわないと仰っておりましたが、お友達が来られなかった方のメッセージを集めたムービーを作り披露したり、代わる代わるお友達やお知り合いの方がお祝いにいらっしゃりとても素敵なパーティーとなりました。

お料理はいろんな方が来られるので、皆様が食べやすいものを重視してご提供致しました。
またテーブルコーディネートもカフェの雰囲気に合うように、ノエさんのご意見を伺いセッティングを致しました。



今回ご結婚されたノエさん、マキさんは美男美女カップルでまるで雑誌からでてきたようなお二人でした。
お二人のお人柄でこんなにたくさんの方々が集まっていらっしゃったと納得できる素敵なお二人でした。



どうぞ末永くいつまでもお幸せに。


マンチーズケータリングではオリジナルのウエディングパーティーを承っております。
二人の思い出の場所、お気に入りの場所でオリジナルのウエディングがしたい!!など
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!

www.munchiesdeli.com/
 



  • POSTED at 2013年05月28日 (火)

 

ブログ一覧