朝食、ランチ、ディナーのメインにも、マンチーズのキッシュをどうぞ。 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / フランスの郷土料理 ! 具だくさんの 「キッシュ」

ブログ

catering

フランスの郷土料理 ! 具だくさんの 「キッシュ」

朝食、ランチ、ディナーのメインにも、マンチーズのキッシュをどうぞ。

こんにちは!


最近は日射しがあたたかく!春が近付いてるのを実感しています。


本日は、そんな春にぴったりのメニューをご紹介します


お野菜いっぱいの具だくさんキッシュ





キッシュとは?…タルト生地の器の中に、卵、生クリーム、その他お好みの具材と


たっぷりのチーズを入れて焼き上げた、フランスの郷土料理です。


お味は、濃厚なオムレツ!に、歯ごたえのあるタルト生地が加わった感じで


朝食にも、ランチにも、ディナーのメインにもなり得るお料理なんです。


写真は「カボチャとベーコンのキッシュ」


かぼちゃは、なんといってもβカロチンが豊富。カロチンは肌や粘膜を丈夫に


してくれるので、風邪をひきやすく抵抗力をつけたいコノ時期にはぜひ摂って頂きたい栄養素。



その他にも「ほうれん草とサーモンのキッシュ」など。


様々なお味のキッシュをご用意いたします。


食材本来の味とバターの香りたっぷりな優し〜いお味。


お野菜が苦手な方にも食べやすく、お子様にもおススメです!


※ キッシュ料理はcateringメニュー、dELI/SHOPメニューどちらにもご用意が


ございます。お気軽にお問い合わせ下さい〜



  • POSTED at 2012年02月24日 (金)

 

ブログ一覧