美しいテーブルコーディネートにご注目!| ケータリングのmunches(マンチーズ) 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / 【ケータリング】1月ケータリングのご報告

ブログ

catering

【ケータリング】1月ケータリングのご報告

美しいテーブルコーディネートにご注目!| ケータリングのmunches(マンチーズ)

こんにちは!マンチーズケータリングです。

すっかり2月に入り、暖かい日も増えてきましたね。
梅の花も咲き始めて、の訪れも待ち遠しくなる季節になってきています♪

そんな中、マンチーズは先月1月に、新年会のパーティーを多数オーダーいただき、
たくさんのお客様とともに新年のスタートをきらせて頂くことができました。
新年にふさわしく多くの「和」をテーマにしたご要望をいただき、
お料理・コーディネートともに和やかなパーティーのお手伝いをさせていただきました。
今日はその一部をご報告いたします。

●女性向けキャリアセミナー後の新年会ケータリング











「女子会」というテーマもいただき、ピンク色をベースにしたかわいらしさを+。
先日もご紹介させていただいたおかめクッキーが何とも場を和ませてくれました。
(かわいすぎたのでまた載せちゃいます)
当日は着物姿の女性もいらっしゃり、とても素敵な空気が流れていたパーティーでした。

●日本語学校での新年会ケータリング







アジアをテーマとしてオリエンタルな雰囲気を感じていただきつつ、日本のお正月感も忘れずに。
各国の方がいらっしゃり、学校内はとてもアットホームで和やかな空気に包まれていました。

和食のフィンガーフード和食食材を使用したデザートなどは
私たち日本人に限らず、海外の方にも必ず喜んでいただけるメニュー
和風のコーディネートもとりいれれば、さらに日本ならではのパーティーを感じることができるので
おすすめです。
新年に限らず、それぞれのパーティーのテーマに沿ってご用意させていただいていますので
ぜひ、今後の参考にしてくださいね。


お問い合わせマンチーズケータリング
0120-875-191





  • POSTED at 2016年02月05日 (金)

 

ブログ一覧