スタッフでいろいろと意見を出し合いながら作っております! 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / 2013年 春夏新メニューの試食会がありました!

ブログ

catering

2013年 春夏新メニューの試食会がありました!

スタッフでいろいろと意見を出し合いながら作っております!

こんにちは。


本日は春、夏の季節に向けてデリバリーフードの試食会がありました!


キッチンスタッフ、広報、デリバリースタッフなどなど


たくさんのスタッフでいろいろと意見を出し合いながらの

試食会。


まずは見た目から。

今回から、包材のリニューアルを考えています。


女性目線をとても重視して、弊社の女性スタッフ中心に意見を述べていきます。


集められた包材などで「かわいい!!」「おしゃれ~」なんて声が飛び交います。


やっぱりパーティー料理ですもの、おしゃれさが大切ですよね。


次はメインの味!

こちらはキッチンスタッフが説明を苦労話なども織り交ぜての意見交換。


さまざまな意見がここでは出されますが、やっぱりお客様の満足を求めての時間。

自己満足では終わりません。


例えば自分だったら買うかどうか、使いやすいかどうか、こんな風になったらうれしいなど

本当に求められるものをとことん追求していきます。


そんなこんなであっという間が経ってしまうんですよね。




完成は次回のパンフレットまでお楽しみに〜!!!



  • POSTED at 2013年02月01日 (金)

 

ブログ一覧