コーディネートでパーティーテーブルを華やかに!| ケータリングのmunchies(マンチーズ) 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / 6月のコーディネートご提案

ブログ

catering

6月のコーディネートご提案

コーディネートでパーティーテーブルを華やかに!| ケータリングのmunchies(マンチーズ)

こんにちは!
コーディネーターのYです。

6月に入りましたね。…となるとやってきますね。
あの季節が。そう梅雨…。

ちょっと(かなり)憂鬱な時期ではありますが
そんな湿気をとばす爽やかなテーブルコーディネートを
6月はご提案します!


そろそろ、公園や庭先でちらほら咲き始める「紫陽花(アジサイ)」
アジサイには色々な色があります。
◯◯色!と表現しきれない微妙なグラデーションが多いですが
この色が決まるのは、土の酸度の影響によるもの。
酸性なら青に近い色に、アルカリ性なら赤に近い色になるそうです。
同じ場所のアジサイなのに、年々色が変わって来てる…というのはつまり
土の酸度が変化しているんでしょうね〜。


そんな彩りの見事なグラデーションのアジサイに会いたくて
私は毎年、鎌倉に足を運んでしまいます♡圧巻ですよね♡


さて、今回のデコレーションは
色の豊富なアジサイの魅力を感じてもらえるように、
カラーミックスしたアレンジでテーブルをを彩ります。



同じアジサイでも、テーブルクロスの色の組み合わせによって
雰囲気もがらっと変わります。










淡い色合いのアジサイは、洋風にも和風にもどちらにも見事にマッチします。
水滴をイメージしたガラスのオブジェなどを合わせて
季節感たっぷりに、涼しげなイメージを演出致します。




上記のコーディネートは通常の装飾無しのケータリングにも無料でお付けしています。
その他「懇親会」や「周年イベント」など、豪華な生け花を使った有料の
コーディネートもご要望もお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(コーディネート費 30,000〜)


お問い合わせ: マンチーズケータリング
0120-875-191

◎オリジナルオーダーメニューの「ケータリング」は、お料理総額50,000円から
◎使い捨て容器でお届けする「デリバリー」はオンラインストアから!















  • POSTED at 2015年06月03日 (水)

 

ブログ一覧