英語のサービスもバッチリです!| ケータリングのmunchies(マンチーズ) 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / 海外からのゲストにも安心。大使館へのケータリングも!

ブログ

catering

海外からのゲストにも安心。大使館へのケータリングも!

英語のサービスもバッチリです!| ケータリングのmunchies(マンチーズ)

こんにちは!
マンチーズケータリングです。

今週は台風からの30度越えの気温が続き…体調はいかがですか?

うちの事務所でも、冷房にするか、送風にするか、ドライにするか論争が
起きてますがw(※実情は「自動」です)
昼と夜の寒暖差が激しいので、しっかりバランスよく食べて体調整えて下さいね。


さて、今日は
この季節にお問い合わせが増えて参ります
海外からのゲストのお客様への「ケータリングサービス」のご案内です。

心地よい新緑の中のガーデンランチパーティー
夕暮れのカクテルパーティーのおもてなし。
ディナーは和食も織り交ぜた立食パーティー、などなど。
マンチーズは、都内の大使館外資系の企業様へのサービスも
豊富な経験がございます♪

洋食だけなく、和食もメニューにバランス良くお入れできますよ。
メインのビュッフェには洋食、そして奥には寿司職人さんを配置したサービス例がこちら↓



職人さん、目の前で握って下さるスタイルですよー!



本格にぎり寿司!



カリフォルニアロール!



和食といえば。タレの焼き鳥なども人気。


お食事は、フレンチ、イタリアン、メキシカン、スパニッシュなども。



↑こちらはお肉焼いてます。シェフの出張ももちろんOK!


ホテルのシェフのケータリングとちがう所は…
メニューについてお客様のご要望に、かなり柔軟に応じることができる!ところです。
様々なジャンルのレストランのシェフが在籍してるところが
マンチーズケータリングの強み!ですね。



テーブルコーディネートも。
和と洋の混ざった、オリエンタルな雰囲気も得意です!

そしてサービスマンも!



しっかりとスマートな「英語での」プロのサービスができる人材も揃っております!
VIP様の対応も、頼りにしてください♪


WEB上では
若干ユルめに見えるのかな、、(意図的ですが…)と思われる
マンチーズケータリングですが
実はかなり、現場では
ビシっと、かっちりとした、応対をさせて頂いておりご好評を頂いております。
まずは、営業担当へ
なんでもご相談ください!




お問い合わせ: マンチーズケータリング
0120-875-191

◎オリジナルオーダーメニューの「ケータリング」は、お料理総額50,000円から
◎使い捨て容器でお届けする「デリバリー」はオンラインストアから!


























  • POSTED at 2015年05月15日 (金)

 

ブログ一覧