コーディネートでパーティーテーブルを華やかに!| ケータリングのmunchies(マンチーズ) 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / 新緑の季節のコーディネートご提案

ブログ

catering

新緑の季節のコーディネートご提案

コーディネートでパーティーテーブルを華やかに!| ケータリングのmunchies(マンチーズ)

こんにちは!コーディネーターのYです。
最近良いお天気が続いていて、気持ちが良いですね!
そしていよいよゴールデンウィーク大型連休!皆様いかがおすごしですか?

私たちも先日、会社のイベントで「猿島」へBBQをしにいってきました!
半期分の疲れを癒しに…
自然に囲まれた無人島で、晴天の海沿いのパーベキュー!は最高でした。
なんせ料理人ばかりですからね!手際もよく美味しく。贅沢な時間でした。





さて、マンチーズでは
5月のケータリングコーディネート
「テラリウム」をお付けいたします。
最近、街でよく見られるのでご存知の方も多いとは思います。

「テラリウム」とは、透明な容器の中に植物を寄せ植えし
時にはフィギュア等を用いて小さな自然空間を創り出す
インテリアグリーンのことです。






多肉植物は強い子なので、インテリア向きですよね!


そしてこのテラリウムと一緒にテーブルを飾るのは
こちらも人気の「エアプランツ」です。





エア(AIR)プランツとは、土のない「空中」でも育つ植物のことです。

一般的な植物のように、土の中に根を張り成長するのではなく
石や他の樹木等に着生し、葉や根から雨や空中の僅かな水分を効率よく吸収し
成長します。…なんて子。なんて強い子。

代表的なのは、エアプランツの王様と呼ばれる
キセログラフィカ



また、壁からつり下げるだけであっという間に素敵なインテリアになる
ティラジア・ウスネオイデス



淡い色合いも、滑らかさも主張しすぎず。ステキですね。
これらの植物のアートものを用いて、
テーブルに「緑の世界」を創ります!
ぜひ、楽しみにしててください〜!

上記のコーディネートは通常の装飾無しのケータリングにも無料でお付けしています。
その他「懇親会」や「周年イベント」など、豪華な生け花を使った有料の
コーディネートもご要望もお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(コーディネート費 30,000〜)


お問い合わせ: マンチーズケータリング
0120-875-191

◎オリジナルオーダーメニューの「ケータリング」は、お料理総額50,000円から
◎使い捨て容器でお届けする「デリバリー」はオンラインストアから!

 






















  • POSTED at 2015年05月01日 (金)

 

ブログ一覧