レストランや企業様の入り口に | ケータリングのmunchies(マンチーズ) 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / エントランスや店内をハロウィン・モードにデコレーション!

ブログ

catering

エントランスや店内をハロウィン・モードにデコレーション!

レストランや企業様の入り口に | ケータリングのmunchies(マンチーズ)

こんにちは!
コーディネーターのYです。

最近めっきり寒くなって来て、体調を崩されている方が多いのではないでしょうか?
手洗い、うがいをしっかりして風邪をひかないように気をつけて下さいね〜。

さて、本日は「ハロウィン」をテーマにしたディスプレイのご紹介です。

有り難い事に最近、装飾のみのオーダーや、お問い合わせ
多数頂けるようになってまいりました。
毎日の仕事環境や、日常や、生活の中で
気分や雰囲気を彩って、盛り上げてくれる「デコレーション」に、
たくさんのニーズがある事を噛み締め、
我々マンチーズのデコレーター一同、嬉しく思っています!











こちらは、企業様の食堂入り口にあるスペースへのディスプレイになります。
オレンジ色をベースに様々な大きさや色で作成したペーパーオブジェで壁面を飾り付け
「TRICK OR TREAT」の文字をモチーフにしたフラッグを作成しました。
手作りがマンチーズの強み!ご要望に応じてアイテムをご用意致します。







2つ目は、弊社の bERGAMO という恵比寿のイタリアン・レストランへのディスプレイ。
店内のシックなムードやお客様の層に合わせて、
ちょっとオトナっぽいハロウィンを演出してみました。











3つ目はこちらも弊社の
pasteria da ENZO という亀戸のイタリアン・レストランへのディスプレイ。
こちらの店内は白をもとにした明るい雰囲気の店内となっていて
お子様連れのお客様も多いので、装飾はポップな雰囲気に仕上げています。


ハロウィンシーズン、およそ1ヶ月続けて設置しておけるような
紙や造花のオブジェを使った装飾から、
もちろん、生花を使用した短期間用のアレンジメントも何でも
ご予算に応じてお受けしております。
「店頭や、エントランスがなんとなく淋しいけど、どう飾ったら良いか分からない…」
そんなご相談をどしどしお待ちしております!

お問い合わせ : マンチーズケータリング
0120-875-191




  • POSTED at 2014年10月29日 (水)

 

ブログ一覧