お客様の願いを叶えるスペシャルなケータリング 

サイト内検索ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS

ホーム / ブログ / catering / コーディネートケータリングって何?

ブログ

catering

コーディネートケータリングって何?

お客様の願いを叶えるスペシャルなケータリング

皆さん、こんにちわ!


今年は寒波が続きますねぇ。冷え防止に毎晩靴下履いて寝ております。


しかも、最近は風も強くて寒さ倍増です。しかし、皆さん!ご安心を。もうすぐやってきます!

靴下を履いて寝る事ともさよなら出来ます!


そうです。この風こそ「春の訪れ」なのです。


寒さの中で昼間の暖かい日差しを感じるとなんだかワクワクしてきます。

ついでに鼻もムズムズ。


今年は去年の三倍の花粉が空に舞うそうなので、花粉症の方も花粉症で無いあなたも気を付けて下さいね。


さて、ワクワクすると言えば食事の時間

パーティーなどは特に盛り上がりますよね~。料理はいつもよりこだわりたい。

けれど、思い出にも残る意味のあるパーティーにしたい。

マンチーズケータリングではそんなお客様の願いを叶えるべく、スペシャルなケータリングをご用意しています。


それが、≪コーディネートケータリング≫です。


綺麗なお花や、飾り。

それだけがコーディネートではありません。


お料理だってただお皿に並べるだけじゃないんです!


ひと時の食事の時間を特別な時間にしたい。

い美味しいに「驚き」や「楽しさ」を+α出来るような空間を提供していきたいと日々思っています。


今日はそんな+αされたケータリングをご紹介させて頂きます




海がテーマならば。。




海の涼しさを演出。

クリアなブルーがカラフルなチョリソーパイを引き立たせます。



アメリカンなお料理がメインならば、こんな感じに!



コブサラダ、ミニハンバーガー、カルフォルニアロールに英字のニュースペーパーとアメリカ国旗

POPな色合いで誰もがイメージ出来るアメリカを演出してみたりと


お客様の理想とするコンセプトに近づけ、いかにHAPPYな時間をお届け出来るかを日々見出しております。

見て楽しい、食べて美味しい、最後には嬉しい。

そう思える時間をお客様と一緒に作っていけたらいいなぁと感じます。


好きな色は何色ですか?

好きな場所はどこですか?

好きな季節はいつですか?


少しでも気になる事が見つかったならば、是非一度お問い合わせ下さいませ


お問い合わせ:0120-875-191 マンチーズケータリング



  • POSTED at 2013年02月26日 (火)

 

ブログ一覧