新型コロナウイルス対策について

2020/06/17 Wed


平素よりmunchies catering(運営:株式会社ノンピ)をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当社は「徹底的に衛生的であること。」をミッションの1つとし、
お客様に安心して食事をお楽しみいただけるよう、日々衛生対策を実行しております。
また、厚労省より発表された食事の新しい生活様式『大皿は避けて、料理は個々に』に対応し、
非接触・飛沫感染予防を目的とした「コロナ対策商品」をデリバリー形式でお届けします。



■全ての商品を個食の形で提供
 
小分けカップやフタ付きカップに入れて密閉することで、
非接触・飛沫感染予防に徹底的に対応した個食の形でお料理を提供いたします。


■取り分け不要の完全個食プレートを販売開始

取り分け不要でシェアせずに9種のフードが楽しめる、お一人様用のプレートも発売しております。
詳細はこちら

 

■調理から配送まで徹底的に衛生管理

調理スタッフに手洗いうがい・アルコール消毒の徹底と、マスク・ゴム手袋・ヘアキャップの着用を義務付けており、
外部機関による衛生検査も毎月実施しております。
加えて一連の「新型コロナウィルス」発生に伴い「全スタッフの渡航歴確認」と「体温の報告」を必須とし、
「通勤時間の調整」をすることでリスク低減に努めております。
商品をお届けする配送員においても「マスク着用」を必須とし、アルコールスプレーを持参して
「お客様先で消毒」した上で商品をお運びするよう義務付けております。
当社としては今後も「新型コロナウィルス」による影響を注視し、
お客様ならびにスタッフの安全確保を第一として、営業を続けてまいります。

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



eckochira.jpg